レンシスで人気のエイリングレー

そしてそのエイリングレーと同じ

エイリンシリーズで人気な商品が

エイリンブラウンです。

 

少し明るめの色合いで

オレンジ系のメイクにとても似合う!

 

サークルラインもないから

瞳の元の色がブラウンのような

ナチュラルな仕上がりを演出してくれます。

 

 

 

● 直径 : 14.1mm
● グラフィック直径 : 13.2mm
● ベースカーブ : 8.7
● 販売度数 : 0.00 ~8.00
● 使用期間 : 4ヶ月用
● 含水率 : 42%
● 素材 : ウルトラスリム シリコン

 

 

 

リアルレビュー①

 

思ったより明るい色だったので

びっくりしました。直径が私の目にちょうどいいサイズなので

よくつけています!瞳の色を自然に変えてくれるので

デイリーでも使いやすいです。

着用感がとてもよくて、海外からの発送で少し心配でしたが

注文して一週間程度で届いたので満足です。

 

私はエイリングレーよりブラウンの方がお気に入りです。

 

 

 

 

 

リアルレビュー②

 

自分の目には少しサイズが大きいです。

でも着けて違和感がないので

普段よりは濃いメイクをする時につけています。

 

ナチュラルなブラウンカラーになるので色やデザインには

とても満足しています。

いつも思いますが、レンシスのカラコンは目が疲れません。

つける時は結構長い時間着けていますが、

乾燥もしないし、目が疲れることも滅多にないので

とても不思議です。

 

今度また違う商品も買ってみようと思います。

 

 

 

 

 

リアルレビュー③

 

もう使って2ヶ月になりますが、まだ着用するのに問題なく使ってます。

配送も5日くらいで届いたし、着用感も良いのでとても満足してます。

 

色もナチュラルに馴染んでほぼ毎日つけてます。

初対面の人から良く瞳がキレイな色をしていると

褒められたりします。

 

これで4ヵ月も使えるのでコスパもとてもいいと思いました。

 

また買います!

 

 

 

 

 

 

以上、エイリンブラウンを

ご購入して頂いた方々のリアルレビューでした!ベル

まだまだたくさんあるので今度またご紹介します!チュー

 

 

 

 

カラコンのレビューは

ホームページで書くことができますので

みなさんのリアルな声をお聞かせください!キラキラ

 

レビューを書いて頂いた会員の方々には

最大500ポイントもポイントも差し上げております!

逃しちゃ損ですよ!わんわん

 

 

 

 

 

 

もっと詳しい情報はレンシス公式HPで

 

下矢印下矢印