先日リアルレビューをご紹介させていただいた

アリアパールグレーと同じシリーズには

ブラウンカラーもあります!

 

つけると瞳にパールのような輝きを与えてくれる

「アリアパールブラウン」

 

特に日本人のお客様に

とても人気の商品でございます。

 

 

 

● 直径 : 14.2mm
● グラフィック直径 : 13.5mm
● ベースカーブ : 8.7
● 販売度数 : 0.00 ~8.00
● 使用期間 : 4ヶ月用
● 含水率 : 42%
● 素材 : ウルトラスリム シリコン

 

 

 

 

リアルレビュー①

 

とても気に入りました。

パールの感じがあまり強くないので

ナチュラルに馴染んで使い勝手がいいです。

 

つけ感も良くて

直径もちょうどいいサイズなので

最近よくつけています。

 

グレーも気になるので

今度買ってみたいと思います!

 

 

 

 

 

リアルレビュー②

 

いままではグレーカラーしかつけたことなかったのですが、

色々試している途中にこのアリアパールブラウンに出会いました!(笑)

 

自分の想像より明るい感じですが、着けて時に

コロコロ動くこともなくつけた感じがとてもいいです。

 

デザインもキレイで満足してます!

 

 

 

 

 

リアルレビュー③

 

初めて通販でカラコンを買いました。

私の街にはカラコンを買える場所が

あんまりないので、こうやって通販で買えるのが

とてもうれしかったです。

 

カラコンの方は派手過ぎずにナチュラルです。

でもやっぱり裸眼から考えると着けてる感じはあって

自分の理想の感じであってとても満足してます。

 

配送も早くてこれからもレンシスのカラコンを使おうと

思いました。

 

 

 

 

 

 

以上、アリアパールブラウンを

ご購入して頂いた方々のリアルレビューでした

まだまだたくさんあるので今度またご紹介します!グッド!

 

 

 

 

カラコンのレビューは

ホームページで書くことができますので

みなさんのリアルな声をお聞かせください!ベル

 

レビューを書いて頂いた会員の方々には

最大500ポイントもポイントも差し上げております!星

逃しちゃ損ですよ!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

もっと詳しい情報はレンシス公式HPで

 

下矢印下矢印