毎週土曜日は朝寝坊して、ブランチ作って(本日は秋野菜たくさんコンソメスープなり)、お部屋とトイレ掃除をする。というのがここ最近の定番になりつつあります。
その間に王子やら女帝やらの写真を収めSNSにうpしております。
本日は珍しく私の足元も登場させてみました。
あくまでの足の先にいるこの人がメインなのよ!!
ちゃんとしゃべります。かわいいです。
そして、本日の現時点での王子のベストショットは、
かなぁ~。
でも、この顔も好きです。
っと誘っておきながら王子はいづこへいってしまいました。・・・ちっ!!
でも、今日の一番のお気に入りは久々登場の女帝です。
たまにしか出番がないのにやはりちがいます。品があられる。
思わず光を注いじゃいましたわよ!!
かわいさに完敗です!!脱帽です!!
さて、あと一時間ほどで本日は紅茶パンが焼きあがる予定です。
今から楽しみぃ~☆わくわくわく!!!!
あと、写真アプリで知った福岡のクレイ作家さんが作るanimaloopなるキャラ。きゃわいすぎです!!
来月仕事で福岡本社に行くときにお店に寄ってみたいと思いました。
アニマループさんのブログもかわいすぎっす!!しかも熊本出身だって!!同郷だぁ~。なんかうれしす。
