僕の好きな本 | 恵比寿の美容室Lensのブログ

恵比寿の美容室Lensのブログ

店名の由来はカメラのレンズから。
「レンズを通すと新発見があるように、ここに来て違う自分を見つけてほしい」という思いが込められている。
外部でも講師を務めるスタッフが丁寧にアドバイス♪

渋谷区恵比寿/代官山/広尾 美容院 Lens  曽根琢也


こんにちは~~~、

久々に~~~~、

僕の好きな本をご紹介致しま~~~~す。

今回はこちら!!



35歳までに必ずやるべきことー運をつかむ人になれー

著:重茂 達



たまたま、本屋に入って、

たまたま、僕の中のテーマに合ったから、

別に運がつかみたい訳でもないのですが、

35歳までに必ずやるべき事、

がかなり気になって・・・、

たまたま、買った本・・・、

内容は、すごく単純で、

仕事をしている人なら、誰でも思い、考える事、

そして、先輩、後輩から教わる事、気付かされる事等、

凄く当たり前の事が書いてあります。

・・・、

・・・、

当たり前がやはり一番難しい・・・、

頑張って、本に書いてある事、

挑戦して行ったらいいことあるかもな~~~、

がんばろ~~~~。


恵比寿の美容室LensのモバイルHPはこちらから!
↓↓↓




渋谷区恵比寿/代官山/目黒 美容室 Lens 曽根琢也