インターネット ショッピング | 恵比寿の美容室Lensのブログ

恵比寿の美容室Lensのブログ

店名の由来はカメラのレンズから。
「レンズを通すと新発見があるように、ここに来て違う自分を見つけてほしい」という思いが込められている。
外部でも講師を務めるスタッフが丁寧にアドバイス♪

代官山 恵比寿 広尾 美容院 レンズ 伊藤





僕のパソコン暦は4年ぐらいになりますが、

おもに動画系のソフトしかさわったことがなく、

去年お店のホームページを作ってからメールやらインターネットとかをしなければいけなくなり、

最近ではインターネットで買い物もしたりと、

つい最近までインターネットの意味もわからなかった

僕としてはずいぶん成長しました。

、最近ネットで購入したのがこれ







バンズのスニーカーです。

仕事がら足下がすべると仕事がしずらいので

どうしてもスニーカーで仕事することが多くなります。

まだネットで買い物したことない僕としては友達にいろいろ聞いてみたら、

(何かいいのがあるか探して後は自宅に届けてくれるので便利なのですが

実際に届くとパソコンの画面とは色や感じが思った感じではなかったりと、

やっぱりお店でみて聞いて買った方がよかった)

という意見もありましたが、おもいきって購入してみました。

今回は思った感じの商品で満足しています。

なんかはまりそうで怖いです!



恵比寿の美容室LensのモバイルHPはこちらから!
↓↓↓







代官山 恵比寿 広尾 美容室 レンズ 伊藤