人生初の東京ディズニーシー! | 恵比寿の美容室Lensのブログ

恵比寿の美容室Lensのブログ

店名の由来はカメラのレンズから。
「レンズを通すと新発見があるように、ここに来て違う自分を見つけてほしい」という思いが込められている。
外部でも講師を務めるスタッフが丁寧にアドバイス♪

どーも、三村です(`.´)ゞ


人生初の、
東京ディズニーシーに行って来ました

平日でガラガラでした
待ち時間なしです



ディズニーシー
かなり面白い




かなりテンション上がりました


ライジングスピリッツ
3回乗りました

タワー オブ テラー
2回乗りました


あれはかなり熱い



写真も撮ったので、
一部公開します




僕は思いました



ランドよりシーだな。


スキーよりスノーボードだな。


細麺より太麺だなと...........





今度はディズニーシーで飲み会がやりたい



違うか........




恵比寿の美容室LensのモバイルHPはこちらから!
↓↓↓

恵比寿 美容室 Lens 三村直邦