MY チャリ | 恵比寿の美容室Lensのブログ

恵比寿の美容室Lensのブログ

店名の由来はカメラのレンズから。
「レンズを通すと新発見があるように、ここに来て違う自分を見つけてほしい」という思いが込められている。
外部でも講師を務めるスタッフが丁寧にアドバイス♪

JUGEMテーマ:日記・一般





こんにちはー!!




大寒波の予感、どーも、千田です。




皆さんはお正月は実家に帰られましたか?




僕は帰りました。



帰ると行っても実家は江戸川区、、、




近い。。。




江戸川区の船堀というところに住んでるのですが、よく千葉県に間違えられます。



しかし!!!


都内です!!




覚えといていただければと思います。




そこでのお話になるんですが、僕は一人暮らしの家だと愛車のピストバイク

ブイブイいわせているんですが




実家に帰るとこうなります。。。
110102_1607~01000100010001.jpg






おかん赤いママチャリ!!!



高校時代のこの自転車の名前はポルポルくんでした。



勝手にポルシェに見立てました。



すいません。。。。




んー、おかんサイズなのでサドルも一番低く、

乗り心地最悪!!!!






しかも荷物カバー付き。。。





しびれます。





この自転車に高校のときに乗ってたと思うとゾクゾクしますね。





やっぱりピストが一番!!!




でもたまにはママチャリもいいかも。




実家用に新しい自転車買おうかな。。。。






では~