加藤ミリヤ風 ゆるカール ボブ | 恵比寿の美容室Lensのブログ

恵比寿の美容室Lensのブログ

店名の由来はカメラのレンズから。
「レンズを通すと新発見があるように、ここに来て違う自分を見つけてほしい」という思いが込められている。
外部でも講師を務めるスタッフが丁寧にアドバイス♪

 渋谷区 恵比寿 代官山 広尾 美容院 Lens



こんにちは~澤井です。



今日のスタイルは。。。


加藤ミリヤ風 ゆるカール ボブ




アゴよりちょい下で、ワンレングスボブを切り、、、



カールアイロンで一回転巻いてあげれば、完成です。


最後にドライヤーで散らしてワックスをも見込むだけ!!!




ロングからショートだと、抵抗ある方は

多いとは思いますが、このくらいの長さだと

抵抗無く馴染み、しかも雰囲気が変わるので,○です。



皆さんも春先にかけて、スタイルチェンジを考えてみては。




以上澤井でした。


恵比寿の美容室LensのモバイルHPはこちらから!
↓↓↓


恵比寿の美容室LensのHPはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
恵比寿 代官山 渋谷 広尾 美容室 Lens  美容院 ヘアサロン コテパーマ 口コミ ヘアスタイル ヘア講習 パーマ カラー レンズホームページ.jpg
 渋谷区 恵比寿 代官山 広尾 美容室 Lens