無題(´-ω-`) | コンタクト屋さんの一日(艸∀`)+゜

無題(´-ω-`)

このサイトにblogを作ったのは私はvodafoneを使っててそれでも作れたから。あるblogサイトはvodafoneは対応してなかったり←差別だぁ(●`3´●)PCと連動してないと作れなかったりで…どっちにしてもムリじゃんっ(笑)
でもここって毎日順位が出るんだよね!!緊張する~ドキドキ(((゜д゜;)))評価されてるのかと思うと…なんか競争心も煽られてるような…でも②自分のペースで素直に書けていけたらいいなぁ☆
まずその前に思ってる事を誰でもわかるように書けないと…うっ(◎-◎;)でもどっちかっていうと理数系…文系はニガテ~o(TへTo)(笑)