告白(◎-◎;) | コンタクト屋さんの一日(艸∀`)+゜

告白(◎-◎;)

やっぱり好きみたいって?!メールでどした?…(・・;)
そしたらこういう事言うといつもスルーするよねって…。スルーする?(笑)だってなんて返事すればいいの?今度は好きって言っても無視しないコを紹介してだって(●`3´●)嫌味かこのやろ~!!
恋愛感情でしか見れないの?ん~(μ_μ。)私だって好きじゃなかったらここまで続いてないよ?今までいろんな話し聞いてくれて、何でも話せる人なんていないから、私にとってスゴイ心の支えになってたんだよ。
このままじゃダメなの?都合がいいって事なの?

会ったらまた好きになるから遊びに誘う事ができないって…え?!それって何?(゜∀゜)
なんなの~もう勝手にしてっ(;д;)