こんにちはニコニコ







品出しパートしている

れの子ですパンダ








題名通り

先日、海外旅行者らしき集団のお客様に

日焼け止めを大量購入していただきましたアセアセ






購入していただいたのは








こちらの3種類






店頭にあるものを全て買い物カゴに入れ






英語で





まだこの商品はないですか??






と聞かれたので





ソーリー ソールドアウト ジャストナウ




と答えましたガーン






合っているのかわかりませんが

なんとか通じたようです驚き







集団さんたちは 化粧品をあちゃこちゃ

触りながら見て周り






医薬品売り場もあちゃこちゃ

触りながら見て周り







長時間 通路を占領しては

あーだこーだと話しているようで







やっとレジに向かったので

陳列棚を整理しに行ったら






まぁ 商品がガチャガチャプンプン






元あった場所に

商品を戻してくれていないので

売価エラーが発生しそうで

医薬品担当のパートさんと端から棚を

チェックし回りましたえーん







私が働いているお店は

住宅街にあるので

繁華街ほどインバウンドの人が来る

お店ではありませんが

たまに毛染めや医薬品の大量購入が

以前からありました。







今回は日焼け止めの大量購入






昨年ビオレのミストタイプが

とても売れたんですが




ビオレの日焼け止めは人気ですね爆笑





今日もつたない日記を読んでくださり

ありがとうございました爆笑