昨日はウマ娘がアニサマに初出走でした!

会場で熱く応援してくださった皆様ありがとうございました〜☺️

半端ない熱量の中、皆さんは大丈夫でしたでしょうか???ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 
最後まで元気に楽しくアニサマをご覧いただけたなら幸いです!


アニサマにひとつのコンテンツから16人で参戦というのはアニサマ過去最多人数だそうですよ!😍

初出走ながら新しいレコードを作ってしまいましたね😋ふふふ




みんなとお写真もいろいろ








面白かったのはこれ


みんなで撮るじゃん?


撮られていた😂笑
天才すぎます!




ウマ娘はまだまだこれからも走り続けますよー!
今後とも応援、よろしくお願いいたします!