{BC69CB62-D39A-426C-BAF0-B0DE4D72A6A3}


アイドルマスターシンデレラガールズ
台湾単独公演、無事終わりましたー!

来てくださったみなさん、ライブビューイングで観てくださったみなさん、ありがとうございました😊

シンデレラガールズとしては初の海外単独公演でしたが、二日間とも熱いステージで『好き』の気持ちに国境は関係ないんだなぁと感じました(*^o^*)



今回はみんなとわちゃわちゃ写真を撮ってもらいました📸わちゃわちゃ!

{36E26B69-AC24-4973-9186-A6B54D577326}

{AF76F6F1-AC55-4BC1-91C8-8380B441EC95}

{2C008258-2132-4AFA-A8BC-7EFF43590340}

{E38A4038-EC43-4F95-83A1-33B7329C140A}


{C71603A5-EB8D-45F0-B9F8-26223D785691}

歌ってみたかったTulipを歌わせてもらったり!

{9EE44B95-4B57-49EA-931C-9E2DE0D6FD04}

秋めいて〜はクール曲の中でもとってもかわいい曲でしたね😍

{F0EE144A-7114-4B96-8567-7E3E6D0CCAB5}

{0FE16749-78F8-4D3A-94BF-31D6A90DE8E6}

ましゅまろ組〜⭐️

{E622D596-3437-408C-8B2B-7122C733E282}

私が撮ったなつ姉のごめん寝可愛すぎ問題☺️笑

{E7338816-46F3-4054-8506-6F03565CD971}

{98BD4BF7-D24B-47E0-BBB0-08E92F522C7B}

りーん!!!💙💜

{BDC07943-A604-4D53-9FF5-0E0859240982}

やる気に満ちてます!笑





たくさんのお手紙、色紙、差し入れ、お花もありがとうございました😊


{35B270D5-C8A8-408E-8267-5B51347D3BA8}

{D7701825-A9B0-4CF8-B7BB-BB8953DEC77E}

{6F5A7999-BE1C-421D-A76C-ADF8E6CF0B84}

{92F51014-FD7E-4948-B85E-196366F190CE}

{E7A330EC-7939-4FCA-A6AB-3B85420E7343}

{34BB21CE-C930-42D3-9073-2D94ECF26E31}

{4A571C83-EB4B-45AC-8348-F69512ADBDB2}

他にも全員宛へのたくさんのお花いただきました!
ありがとうございました!!!🤗





今回は直前で体調を崩してしまい、皆さんにご心配おかけしました🙇‍♀️💦💦
たくさんの方に支えていただき何とか、ステージに立てることができました!ありがとうございました!😭

久々に『2nd SIDE』を歌わせていただきましたが、今回も綺麗に虹色橋を架けていただきまして🌈🌈🌈

しかも今回は色分けされているという!凝った虹色橋でした!みなさんの団結力すごい!ありがとうございます😊

元々、虹色橋は私の『プロデューサーさんと一緒にステージを作ってる』っていう感覚が欲しいなあと思いまして、できる限り難しくなさそうな【2番サビから持ってるライト全部掲げて!】というお願いをさせていただきました🌈
今思えば無茶なお願いだなぁと思ってました😅💦

しかしそんな無茶なお願いをプロデューサーさんが本当にやってくださって、、、
次に披露した時は2番サビからではなく、歌詞の【虹色橋】のタイミングで皆さんが色を掲げてくださるようになり
台湾ではまさかの色分けをしていただけるなんて、、、2nd SIDEという曲は皆さんのおかげで回数を重ねるごとに進化してきました。

虹色橋は、プロデューサーさんの一人一人の【善意】であり【思いやり】でいつだって成り立っているんですよね☺️

だから私はどんな虹色橋でも嬉しいんです!!!もっと言えば、皆さんがライブで少しでも楽しんでくれれば光のライトがなくても、虹色橋がなくても楽しくて嬉しいんです!!!ヽ(≧▽≦)ノ


その中で【これが正しい】【こうしなきゃダメ】というのは、それも一つの思いやりでとてもありがたいんですが、奈緒の気持ちを考えて【一緒に思い切り楽しみたい!】という私の気持ちとしてはとても寂しい気持ちになります。。。


なので、これからも
プロデューサーさん一人一人の思いやりはそのままに、それぞれが【ライブを楽しむ】という上で最終的に自分が納得できる形でプロデュースしていただければと思います☺️

本当にたくさんの側面からの暖かい気持ちを神谷奈緒だけでなく、私にまでくださってありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.





 これからも、あなたの神谷奈緒の
今まで歩んできた道と新しい世界への扉、未来への可能性を見守っていただけたら嬉しいです😊



愛死〜!大家了〜〜!

世界中のプロデューサーさんに、ありがとう!












おまけ


{D68B7417-3E70-4D18-9CDC-A32FEA5BF3B8}

今回のネイル!
虹と奈緒の【澄天の湯華】のカードをモチーフにデザインしていただきました🌈💜


{EBB986A6-BA99-4461-9719-C292DBE2AB35}

アニバーサリーのお衣装
かわいいので、また着られて嬉しかったな😍