昨日は、音泉祭り2018冬!でした〜

来てくださった皆様ありがとうございましたd(ゝ∀・*)


{054B3949-F040-440A-B884-1BD2903D6237}


えとたまファミリー大集合!
たっぷり2時間でもやっぱり尺は不足気味でしたが、ゲームあり、朗読あり、歌ありと、とても盛りだくさんで楽しいステージになりました。

久々にお会いするキャストさんもいらっしゃいましたが、すぐにみんなで笑いあえる。

えとたまはそんな場所です!

なので、皆さんが応援してくださったおかげで、こうして続編の製作が決定したことは本当に嬉しかったです!!✧ \\(°∀°)// ✧

改めて本当にありがとうございます!
これからも生き急ぐ破天荒な『えとたま』をよろしくお願いいたします!!


{4307BBFF-85DB-41C5-BF00-2B438D2DB2DF}

えとたまのカラーピンクチームでお写真撮ってみたよ🐗🐑🐄




音剣戦争も盛りだくさんでしたー!!

かわいいは正義!
それはこの世界の揺るぎない真実だということが証明されたようなステージでしたね!笑

{33CAF58E-BC5D-402D-BCAE-D10E524F2104}

駒形さんと『コネクト』『君の知らない物語』をカバーで歌わせていただきました!

また一緒に歌えて嬉しかったよ〜💕💕




お花や差し入れお手紙などもありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.

{9EB11F2C-A788-4599-9E92-80A6B4C85589}

{0CE6FC33-9896-4DF8-A151-E23E3D793F39}







にじらじっ!コーナーでの展示を見てくださった方もありがとうございました!😙♪

実は音泉祭りの後にラジオ収録をしまして、音泉祭りのことについても話しているので、良かったら次回の『にじらじっ!』聴いてみてくださいね〜

{87AF7700-E464-474F-B4CB-F02C980A6E26}

みんなを蒲郡へ(*ノ∀`*)笑