続きいきますよー!
諸注意(?)は前半戦を読んでね!



今年多かったライブ!から!


いよいよ!来年4月は
『ウマ娘』のアニメ始まります!

{D8BDFD5A-604A-4D9F-A1EF-AFE879FAFD67}

リリイベから始まりまして

{01B0CBBD-449E-4901-8F55-8BC27119C03F}

時にかわいいポニーちゃんたちと❤️

{543D3A3D-5344-4C51-9204-9C6157F65DCC}

夏には大型ライブでジャケット登場!

{AC5F94EC-5765-41DB-84FF-DD96052FC783}

{B46B7641-3116-42E3-B581-DFD808E67C87}

今年のイベント納めもウマ娘でした!
来年もフジキセキと流星の如く駆け抜けたい!




{38D61E12-5EB7-4FEB-9840-C645DDC38AED}

吽ちゃん!
徒然でまたパフォーマンスができて楽しかった!
やっぱ和ロックは最高だなぁ!🐭💕



おまたせシンデレラー!

{F358904C-B429-4AB8-932E-F6BBB74C2332}

福岡とSSA!
衣装のパンツスタイルが定番になってきた!?

{071C6E19-9AC4-4D38-99E5-62F068470000}

王子と戯れたり(*´˘`*)♡ 笑

{3A0DB030-D8B0-4B81-93DB-F1250BF9B00B}

新しい仲間がどんどんできたり!

{6553D65A-EC7C-4A55-908D-151A3FA3F4B7}

シンデレラガールズ6歳おめでとう!!

{53520B8C-A958-430D-BE00-8A01987D2274}

いろんな人とステージに立てました!

{DE8B84AB-D098-4B9A-B8FF-2E783449E24F}


今年は『神谷奈緒』役として表現させていただく機会が多い年になりました。

奈緒のがんばりに、いつも勇気をもらえます。そして憧れます。

私自身のポテンシャルが追いつかなくてどうしようもない気持ちになっても、奈緒のセリフひとつひとつが響いてきて、
特に少し前にデレステで公開されたTriad Primusのコミュは、改めて神谷奈緒についていつもとはまた違うパーソナルを考えることもありました。凛や加蓮が信じてくれる奈緒のこと、私も今まで以上に信じます。
そして彼女の意志をもっと未来へ繋げたい。そのお手伝いがこれからも少しでも出来たら嬉しいです。

誰に何を言われても、私は神谷奈緒をもっとずっと信じる!プロデューサーさんも貴方のプロデュースする神谷奈緒をずっとずっと信じてくださいね!(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡






そして最後にー!

いくぜアニ雑団!!!


{4A0FD5F3-B194-408C-A94E-C72F6994A1DF}

謎の生物

{BF8A433F-0FED-42D0-B072-94B422CCDB5C}

{6AE601F8-4CDE-43B9-8211-094BE0897D49}

珍しくデコ出し

{1A6ABB45-904C-4946-9B5E-E6A7A0877F91}

{6859581A-A632-4017-BE6D-EA56236DABF8}

れいちゃんと舞先輩が誕生日をお祝いしてくれました(つд;)ふええ、嬉しい!!!


{6A914407-7D24-48C2-BC14-70B9C6F8CB05}

{50F11B30-49F6-4B6B-8061-C7D9BBF9D234}

{16131B2B-4554-4090-821F-12FF3FA3C0C8}

{FBC4A432-9CCE-49BA-BBDE-F66246E079FA}

今年はイベントもありましたね!

{84300EB4-126D-4D2C-AFE7-F9289730C5B5}

{AB144E73-A646-43BC-86D5-17193853EBA3}

これはエヴァのマリさんをちょこっと意識(笑
緒方さんがいらしてくださった時でした(*´˘`*)♡ 



{AFFE4EAF-3BA9-48E5-91F5-D7F9D22C3BFA}

{8F23DF3F-F0AD-41D0-BABC-DB6257C8A680}

声優でありアーティストでもある方々をお呼びした音楽回もありました♪

{372961F2-ACE4-49F5-85B1-26EBFA6F7A2D}

{F967E26E-8A43-40EB-845C-55E4287360C2}

よく肘付いてる🙄

{1113C0C3-6B3B-42C5-850F-0790AA0712D5}

{90119AE4-B930-485F-9157-B4ED11A98C1F}

{7248A370-145A-4140-908F-F9E94E58BA3F}

{F1E1EFEF-2317-4151-95F9-4E1DFD1110F9}

たまには頸とか


{6D2FB540-774D-45FE-BA09-F0F46A55703E}

にっこー☀️糸目

{5CBB60C0-3534-48D0-9949-B979A57315BD}

れいちゃんにはいつも感謝!

{EE9A1FA9-2D52-4111-8551-E1B51F41490A}

{030C2B8C-D59C-4D91-BA1C-B2C269CBFA01}

ぱじゃまは眠いんじゃ〜


{8E70DB57-D30B-4A6C-8BA2-9176501F8E05}

{E08E3C24-00E0-4CAB-8546-78D6079607B5}
{78C848D3-9D44-44A3-A804-BBC659733C7D}

これは貴重な
他撮り風自撮り(タイマー)

{B5705279-3407-4AFD-83B7-59BA2D66A25F}

{B9CFA678-436E-4C4E-ABD3-9ACCA7971797}

今年はハロウィン参加できました!!!できました!!!!!!!

{5C6454CB-D79F-4E1A-BC1D-D20C786F4F5F}

{A2214755-4DAA-426E-B4A1-1F9E86EBB5BE}

{74634057-8634-4ED3-B3A9-EAD15D7377BB}

{E8A4DDC4-246B-462D-BB36-7AF09B6A868C}

ゴスロリなんかも着せていただいたり❤️

{613141A4-0758-479F-A2B8-174FC0D2CF17}

{6F499EA9-BFBC-4A62-AE7C-2905DDBA6535}

制服ぱじゃま!あるんですよ!

{4AFDDCC0-D595-4D26-A094-424F2C555696}

今年の最後のアニ雑団は大人数でワイワイ賑やかな回となりました!

当たり前だけれど、声優といってもいろいろな人生がありまして、アニメ語りを通したりして声優の皆さんのお話を聴けることが、私自身とても楽しい番組です。

皆さんの応援のおかげで、3ヶ月と言われていた番組が本当に長く続けさせていただくことができております。

これからもMC2人まったりしてますが、みなさんにも肩肘張らず楽しんでもらえるオタクの集いしていきたいですね!!

来年もどうぞ、アニ雑団をよろしくお願いいたします!








とまぁ、こんな感じで

ここでは触れることができていない作品もたくさんありますが💦💦2017年は本当に出会いの多い年となりました🌸

2018年もたくさん出会いのあって、いろんなことを発見できる年になるといいな!

楽しいこと、一緒にたくさん皆さんと共有できたら嬉しいです!


そんなわけで、
ここまで長々ありがとうございました!!




他SNSへの画像の転載は御遠慮くださいませ( ´ ▽ ` )