昨日はマチ★アソビのステージ!

ウマ娘のぱかラジッ!公開録音に参加させていただきましたー!🐎

来てくださったトレーナーさんにポニーちゃんたち、ありがとうございました💕

{42228AD0-AB11-4285-AB51-C5376BC0A60E}

とっても楽しかったです!

皆さんのいつものライブコールもありがとうございました😊✨
回数を重ねるごとに磨きがかかりますね!笑



そして今回は徳島のお土産をステマ(できてるとは言ってない)するコーナーで、徳井先生とエチュード?コント?をやらせていただきました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

{C9DE1A9C-74CE-42C3-8A07-67614A1B34A0}

徳井先生キレッキレでした💕
ホント面白かったです(*ノ∀`*)

気になる内容はぱかラジッ!の配信をチェックしてみてくださいね!おまけもありますよ〜!!


{AC5B8A92-E399-4C3B-9569-8F3A85F14319}

聴けばこの謎のお芋写真の意味がわかります😏にやり

『私たちが作りました』みたいな写真になっちゃったꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`笑


最近はプロとのステージも多くて楽しくて嬉しいですね(*´˘`*)♡ 
弾ける笑顔、置いておきます💕

{781ADAA9-89F1-4541-854A-7681FB0B2855}

いつ撮っても最高にインスタ映え!✧ \\(°∀°)// ✧



ちなみに楽屋ではみんなでUNOばかりしていました。
とても楽しかったです。
(謎の報告)

みんな愉快な仲間で嬉しいぜ😂❤️



お渡し会もたくさんの方が来てくださって・・・抽選当たらなかった皆様も本当にありがとうございました.°(ಗдಗ。)°.

{CB35B8AD-4B09-48A7-AAEE-25BC0C2B2E41}

久々にモリモリサイン書きました!100枚!
大切にしてもらえたら嬉しいです☺️










おまけ

{28E57A5D-373C-4436-90D0-EF8A6425395E}

今回は珍しくガッツリ髪をまとめてもらいました☺️そろそろ髪を整えに美容院に行かねば☝️

{FA621BB6-28AE-4101-80A8-29D9C370BEDC}

キリッと(してるつもり)した自撮りも置いときましょうかね😇