けものフレンズが〜で〜ん
まくはりちほーにお邪魔してきました!


{3C2A387B-8B1B-42CD-9B0E-E94EE2DF421A}

ヒグマとキンシコウ💖

キンシコウ役の和多田ちゃんと一緒に乾杯のコールをさせていただきました〜🍺🍺🍺


巨大ビアガーデンという感じでみんな笑顔の素敵な空間でした〜(*´˘`*)♡ 


移動動物園なんかもありまして

{14B8E382-0BAD-4042-BEF9-6FB96D0D2E23}

{55816A98-5A9D-4071-84D1-E5E71E359BC2}

私は見るのに夢中であまりお写真撮れませんでしたが・・・
すっごい久々にうさぎちゃんも撫でることができてとても幸せでした🐰靴を齧ろうとされたけどかわいいから許した😍笑

動物はやっぱ癒しですねぇ❀.(*´◡`*)❀.


{5843E2D8-7E14-4DA8-B5C3-F75E2342F50F}

遊べる場所もたくさんありまして

ヨーヨー釣りで難なくボスゲット!

和多田ちゃんがセルリアンヨーヨーと戦って惜しくも負けてしまっていたので、私の残りの力を使って(こより)仇をとりましたよ!!

わたし、セルリアンハンターなので(*`・ω・´*)←←←



一回で2つもヨーヨー釣れたので、私才能あるかもしれない🤗ふふふふふ



{8C462EDF-871A-4E49-91E0-D457834782DF}

こういうイベントはなかなか無いので新鮮でしたね!!(*>`ω´<*)楽しかったです〜













おまけ

ぷんすこヒグマ

{8DAFCC1B-587B-42E0-B2C1-428D8BCD4561}