熱いライブツアーになりましたね!!

一緒に盛り上げてくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!



今回のライブツアーは福岡とSSA1日目に参加させていただきましたが、それだけでも出会いや発見、楽しいことがいろいろ詰まっていました(´,,・ω・,,`)まさにセレンディピティ!イエス!セレンディピティ!笑



お花もありがとうございました💐
綺麗(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

{A465D7C1-7099-49E8-A676-CAB554B5231E}

{8054E369-0315-4302-8D85-E53D58E00084}

{5C7DC627-0551-4D31-A484-49C22588C168}

{C0DC7A2D-7DEE-42A9-9DC0-082049876613}

{7772873F-2071-4CF3-8CC7-45E164D99CC3}

{247B112C-B263-46B5-8278-5D239790B557}

{360478F7-13C1-41E7-B8FC-A781176F5910}

{B46B868D-6CFE-40E0-BE55-B976D3ECA7F7}

{E4031FCF-7C8B-4C14-9E85-62E94F6AC3B1}

{D903BDBC-B8F7-416A-9699-29DEDB95BB34}

楽屋も華やかでした!




今回は仲間もたくさんで何から話せばいいかなーって今も考えながら文章にしています。

みんな本当に素敵なステージだったんだよなぁ。

もちろんスタンバイなどがあるので全部のステージをしっかり見届けることができなかったりもして、悔しかったり😭

でもセットリストを見ながら、ひとつひとつ感想を言いたいくらい、ひとつひとつをみんなが輝いて頑張っていました。

本当にお祭りみたいなステージだったなぁ

{1D7F0257-D384-45AB-8475-B73CA3879CE3}

{767267F1-54EE-4FDC-B010-C76B51CA01FC}

{64AE0504-EE30-4BE1-A7B5-5D2CEBFD2ABD}

{D2F60D27-55FF-44F5-9CF1-035FE8282DE1}

{E682F2DF-150B-4205-9047-2CD3B2436218}

{99760BC6-29A9-4F80-B27D-5EE5917D0E22}

思い出たくさん。



SSA公演1日目はSSA2日目に参加する仲間がたくさん観に来てくれました。

そしてふーりんも来てくれていたので、思わずハグしました、2回くらい(*ノ∀`*)笑

『あ〜ふーりん〜ネバネバ歌うの心配だよ〜』って抱きついたら、ふーりんは『大丈夫、大丈夫』って言ってハグしてくれました!この包容力!!!笑

私の中で、ふーりんがいないステージってあまりないんですよね。去年の神戸公演もなんだかんだニュージェネだー!!!って感じで来てくれたし。😍

初めて言うような気がしますが、Never say neverは私にとって希望の曲なんですよね。奈緒としてのパフォーマンスが全然自分の理想にたどり着けなくて、悔しくて泣きたかった時も、ふーりんが歌うNever say neverを見ると聴くと胸が熱くなって前を向いて走って行かなきゃという気持ちになっていました。

いつも勇気をもらってた。

そんな曲を今回歌わせていただけて、光栄でした。歌わせていただくにあたって、ふーりんの過去のパフォーマンスもいろいろ観ましたが、ふーりんもひとつひとつ積み上げていっているんだなぁというのが改めてわかり、やっぱり生の歌声が恋しくなりました(笑)

奈緒も凛の曲が歌えて嬉しかったんじゃないかな〜と思ってみたり!ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
福岡で加蓮からもらった想いを奈緒が凛に届けられたと思います!



でも私としては、ニュージェネの凛もトライアドの凛もどっちも大っっっ好きなので

よくネタでどっちが本命なの〜?とかいじりますが、今回ニュージェネがTrancing Pulseをカバーしてくれて本当に嬉しかった!!✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
(生では観られなかったのだけれど、本当に本当に観たかった〜〜!。゚(゚´Д`゚)゚。)


同じ場所にいる絆と
離れていても繋がってる絆

その二つを凛が繋いでくれた絆

これはまさにPerfect5!笑
またSTORYを一緒に歌えたら嬉しいですね😆

{A7FF3AA6-EF0C-43E8-845C-BB83636A8290}

今回のネイルにはニュージェネとトライアドカラーのフラッグ三角が入っていたんだ!ここに!伏線が!笑





いや〜今回のライブはピンチェとかポジパとか、他にもデレステ発祥のユニットとか、いろいろなアイドルの横の繋がりかグングン広がったのを実感するツアーでしたね!

奈緒もNEX-USだったりとか、Triad Primusだけでなく横の繋がりが広がっているのが個人的には嬉しく、今までの絆も大事にしながらもっとたくさんの可能性に奈緒が触れていってくれたら嬉しいなぁと思います☺️✨

NEX-USで最近アーニャと仲が良い奈緒ですが、そのおかげなのか今回のSSA公演はすみぺと一緒にいることが多かったですね〜💙

すみぺと一緒に力強くウサミンを応援したり・・・
あ、こ、今回はみんなもウサミンしてたよ!?ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 
でも周りから見たら私たちが『ウサミン負けないでー!』とかも言ってて一番ノリノリだったかもしれない・・・笑

あとは美波のミツボシ、すみぺと最高だなーとか話しつつ裏で一緒にスタンバイしてて、『原曲とのギャップすごい』『カッコいい』『けど切ない』『悲しい星の元に・・・』とか話してました(*∵*)笑




そして最後に

{579C4755-489B-47E1-9F3C-505ABBCC4B46}

Neo Beautiful Painを一緒に作ってくださったダンサーの皆さんと💜

ダンサーさんのダンス量はシンデレラの中でも過去最高なのでは!?と思いますね!!本当に素敵なダンスをありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。

Neo Beautiful Painは本当に難しい曲で・・・完成形がまだ見えないという話をMCでさせていただいたんですが

もちろん私個人の歌やダンスのスキルだったり、足りないものはたくさんありますが、
なにより『神谷奈緒がパフォーマンスするNeo Beautiful Pain』を追求していきたい曲なんですよね。

SSAのステージでわかりましたが、2nd SIDEのように奈緒のバックボーンがダイレクトに伝わる曲ではない分、曲の世界に没頭すれば没頭するほど神谷奈緒の気持ちが離れて行くような気もしました。

でも観てくれている皆さんが『あれは神谷奈緒のパフォーマンスだ』と感じてくださったのであれば、それが間違いとかではないんです!
奈緒の新しい一面だと言ってもらえることは素直に嬉しいです❀.(*´◡`*)❀.

ただの私の気持ちの問題で、アレコレ考えてしまうだけで(ˊ˟ˋ )一番いい形を模索するのってやっぱり難しいけど、だからこそやりがいがあります!

今後『前の方が良かった』なんて言われるステージもあるかもしれない。でも私はこれからも奈緒のことをアレコレ考えながらパフォーマンスしていきたいと思います。

私が奈緒にしてあげられること、それくらいしかないからね(^◇^;)

いつも本当にありがとう奈緒
これからもよろしくね🤗🌈



アイドルとの向き合い方は役者のみんながそれぞれ違います。

アイドルと一心同体のようだったり
家族や親戚のようだったり
友達のようだったり
相棒のようだったり
包み込むように大切にしていたり
憧れの存在だったり
夢のようだったり

普段想いを言葉にしなくてもステージでバチッと決めてくる役者さんもたっっっくさんいて、本当にみんなストイックです☺️笑

最近は、一人のキャラクターとこんなに長く向き合える機会というのが少なくなっているなぁと思うので、本当に声優として幸せなことです。




アイドルマスター
シンデレラガールズに出会えたセレンディピティに心から感謝を

一緒にがんばった仲間のみんな
いつも支えてくださったスタッフの皆さん

ツアーを応援してくださったプロデューサーさん


本当にありがとうございました!!













おまけ

{E8797223-0BEE-4177-BDCD-872C3CFA75B7}

やっぱり三角はつけちゃうよね△