昨日は配信されたてホヤホヤのアプリ

『Q&Qアンサーズ』の初イベントでしたー!


{A007CF11-2789-4266-BF5B-E0457B441F7C}

☝︎☝︎身体でQ&Qを表現しようと奮闘した図



来てくださった皆さんと一斉にワイワイとクイズゲームに熱中*\(^o^)/*

1日に3回もイベントがありましたが、どの回も本当にあっという間でした!!

皆さんの知識を貸していただきまして、本当に感謝!本当にヾノ。ÒㅅÓ)ノシ



楽屋でもはっしーとりえりーとアプリをしながら盛り上がっておりました。

りえりーはイベントが初対面だったのですが、初対面とは思えないくらい一緒に盛り上がることができて嬉しかったです〜🤗楽しくて素敵な方だ〜⭐︎

はっしーとも一緒にゲームをする機会はなかなかないので、新鮮でした!ホント楽しかった!あと歴史に強いのは羨ましいです・・・!!



{26BA459F-2B01-4A4A-9FCF-D1C9D7B65AA8}

そして帰りがけに主題歌サントラCDと缶バッチをいただきました💛

缶バッチはもちろん皆さんと同じくランダムのブラインド仕様!そしたら手に取ったひとつ目が本当にソフィでした!!!

運命力😘💛💛💛



Q&Qアンサーズは絶賛配信中ですので、ダウンロードがまだの方はぜひDLして遊んでみてくださいね〜

一緒にクイズをモリモリ解いていきましょう!
謎に次ぐ謎を解くんだ!😆



iOS版

Android版












おまけ

{7851BD8A-A27D-4025-B0E9-040BDC837374}

ソフィのTシャツ〜💛

黄色が綺麗です。
今回はソフィの黄色を探してお洋服を探しましたが、なかなか変わった服があったので、つい買って着てみました。

ブラじゃないよ!胸筋サポーターだよ!っていやちがうよ!!!!!なんなのかは私もよくわからない!オシャレって難しいね!?

まぁ、そんな冗談(?)を言いつつ・・・
でも何気にワンピの裾はスリットが入っててちょっぴりセクシーだったのですよ、ふふ😎✨

{668D01F2-0CC5-4AED-99CE-92964D37176C}

ちらり。