昨日はAKIHABARAゲーマーズ本店様にて、武装少女マキャヴェリズムの発売記念イベントでした〜🌼

お越しいただきました皆様ありがとうございました!

{664366B9-1B20-4C61-94AA-08153544E59F}


雰囲気的になんとなく私服も斬々さんを意識しつつ(*´˘`*)♡ 


斬々さんはネタバレの塊でしたので、ついにこうやっていろいろお話ができて、とても嬉しかったです。
そしてなんとマキャヴェリズムのイベントは初参加でした!😳😳😳

斬々さんのことや、現場でのこと、はてはオーディションのお話などたくさんの話題に触れられましたね〜ヾ(≧∪≦*)ノ〃


アニメ本編は殆ど納村くんとのツーショットが多かった斬々さんなので、さとりちゃんやメアリちゃんの話もできて楽しかったですー!


{61E370BE-5C8E-475F-ADDA-E7DD3D0C8721}


お二人ともトークが面白すぎて笑顔の絶えないステージでした☺️✨



アニメの放送は終わってしまいましたが、原作はまだまだ続いていますし、DVD&Blu-rayも続々発売されます!

参加させていただいた古武術体験や、みんなのオーディオコメンタリーなど特典満載なので、ぜひぜひお手にとっていただけたら嬉しいです!!😆


キャラソンも斬々の愛のこもったかっこいい曲になっていますので、発売をお楽しみにです〜✊️❤️









 


おまけ
いつもの自撮り🤳🤳🤳

{6AA26832-8095-446E-8199-998D259F4129}

キリッとした表情で


{E47718A6-F68C-44DE-BE69-C1D479DF1D2C}

斬々さんのペロリが好きなので、真似してみたり(*∵*)