SHOW BY ROCK!!
ガールズバンドふぇすてぃばる2017

来てくださった皆々様!ありがとうございました〜💕💕

{762607FA-FC39-4C62-8248-21270D9F6EC7}

{546BACF0-671A-4845-BBF4-47F41CDFB213}



『徒然なる操り霧幻庵』

今回初披露の曲が三曲も!!!

どの曲も違った良さがあり、徒然の曲は本当に好きです❀.(*´◡`*)❀.

その分とても難しいのですが・・・!!



メンバーの早見さんや潘さんと『ここがこう難しい』『ここの歌詞カッコイイ』『音程がうんぬんかんぬん』など楽屋でひたすら話しておりました!ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`たのしかったなぁ💖



久々に三人揃ってのパフォーマンス!本当に楽しかったです!皆様にも楽しんでいただけたなら幸いです〜ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ



{F09F1252-FDD0-4E27-A776-9E6827F00F7C}

今回のお衣装は、以前SB69とのコラボのワンピースが発売されたgoukさんの、まさにそのコラボのワンピースに、ライブ仕様ということで特別にアレンジをしていただきました!

花びらが袖にも裾にもついていてとても華やか🌸🌸🌸

ツインテールでこんな可愛らしい衣装を着る機会も、恐らく吽ちゃんのときだけですので、普段やる勇気がない分ありがたや〜、ですね(*∵*)笑



{2CB041E9-CB50-4685-B895-806926D98E31}

{1E835D9B-BD77-4B27-9F8A-E40CA6352749}

{791654FC-C3DF-4163-80D0-1C6E37EDBF2F}


他のバンドの披露曲も本当にパワーがあって感動しました!

SHOW BY ROCK!!はまだまだ終わらない!

今後の展開にご期待くださいませ!





最後に・・・

{936F2329-4E3E-4D03-B055-5DE37104E4C2}

お師匠様であるダル太夫役の潘さんがプレゼントしてくださったブレスレット!!!

私は吽ちゃんカラーの赤やピンクのものをいただきました・゚・(´pωq`)・゚・

お師匠・・・!!!
ありがとうございます・・・!!!

これからも付いていきますー!!!!


{8013CB85-F814-4945-8EF5-AF8EA61434D3}

また吽ちゃんと一緒にステージに立てますように!★彡