へごまわし、ありがとうございました!!

{E0E04929-3835-4F6F-8A9C-995BF5F94FF9}

たちゅみとはっしーとのトークは
楽しくてあっという間でした!!

来てくれたみなさんも、生放送で観てくださった皆さんもありがとうございました!!

あとではっしーが教えてくれましたが、カルタのコーナーをガチトーンで演じるのは少数派だったそうで・・・笑

もりだくさんなステージでした!
また通常放送にも呼んでもらえたらうれしいなぁ〜(笑


{FDA7C9CB-7ABB-44BF-A18E-A032CDBBF1CC}


まさかのはっしーと双子コーデのような春お洋服でした🤗♡

{AE217806-6A4C-4E1F-92DA-F08F788080DA}



今日はすっかり暖かい通り越して暑いですね😵☀️💦

桜も散りぎわ〜
今年はちゃんと見られたぞ!

{06E21EDB-EFC2-4908-93DA-6542701F01CB}

桜はやっぱ好きな花〜🌸🌸🌸