イベントいろいろ!
ありがとうございましたー!!

まイストイベントではふーみーと突然の百合できたと思います!(!?)
✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

足立さん、TCBさん、清原さんからたくさんの楽しいお話も聞けちゃいましたね!

美麗なイラストも拝見できて
私もとっても楽しんでしまいました(´>ω∂`)☆。.:*:・てへ


{07F5842F-6917-44D6-A6F3-4A4AEF5CAE9D}

ふーみーとキメ顔でパチリ


{B7CFDA0A-B43B-4C7E-BF06-3602806665DB}

ペタンコ靴の松井なのに身長差がすごい!
親子の気分でした(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡←




鬼斬イベントもありがとうございましたー!
まさかの一年越しでのイベント!!

また新たな展開も期待したいですね〜

{04C0E44B-BD2D-4B35-BAB1-805CF079760A}

和な髪飾りも再び付けることができるとは!

お気に入りだったので嬉しかったですねぇヾ(≧∪≦*)ノ〃