仙台に行ってまいりました!

リリイベも宮城の地で無事完走です!!
✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


{E00BC7A1-978E-4C0B-9EEC-1E96EB9B3B2F}

誕生日が近かったこともあり、花束と会場に来てくださった皆さんからお祝いのメッセージをサプライズでいただきました!

ありがとうございました〜❀.(*´◡`*)❀.


インフルエンザにかかり、仙台でのリリイベを楽しみにしてくださっていた方々には本当にお待たせいたしました(´•ω•̥`)

しかしながら、こうして無事リリースイベント全日程を終えることができてホッと一安心でした!


{EF8535D0-87DF-424D-99C2-CB850438BD17}

{66FE2542-B209-44F2-8267-FA4C67D1D50E}

{F35547CD-0930-4520-9490-D69E87E4BE64}

うまい!ものシリーズ


東北限定のお菓子をいただいたり

帰りがけに駅で牛タンハンバーグなるものを食べたりして、仙台が一番満喫できたかもしれませんꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`笑




いろいろな場所で、リリイベに来てくださった皆さん

リリイベには来れなくてもCDをお手に取ってくださった皆さん

改めてありがとうございました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



{8CE50839-A80B-45F4-BA84-E32292186A24}

ポロリする帽子を被って記念に一枚(*∵*)笑