本日は音泉祭り!おにゃのこ祭り!
来てくださった皆様ありがとうございましたー!!(*๓´╰╯`๓)♡

{AD59E704-20C2-43B8-AD5A-6450D099BA80}

今日はぶらっくにじらじっぱーかーで参戦したぞ!

予約してくださった皆様にももう直ぐお届けできますのでもうちょい待っててねー!(*ˊૢᵕˋૢ*)

今回発売された折りたたみ傘との親和性も抜群!どうやら折りたたみ傘も音マートさんで取り扱っていただけるかもとのことなので、今日来られなかった方もぜひお手に取っていただけたら嬉しいです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



イベントはコントあり、おにゃのこテストあり、料理対決あり、ライブありと盛りだくさんでしたねっ!

私自身もすごく楽しんじゃいました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

おにゃのこ祭りということもあり、私はアルバムにじようび。からG.I.R.Lを歌わせていただきました!
そしてだれ?らじの駒形さんとGet overもコラボで歌わせてもらいました〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"すっごい楽しかったです!

またラジオでもその辺の感想をモリモリ話そうと思いますので、皆さんの感想メールもぜひにじらじっ!に送ってくださいね〜〜(✿˘艸˘✿)まってまーす



{B684630A-1846-4338-A354-CA80D6F3CA0E}

おにゃのこってむずかしい!笑



{22B53F63-487F-45F9-9374-8B5DE0764D9E}

{66AB843C-60FB-416E-8CBD-2FF0E30BDB0A}

帰りがけ。よみうりランドの
イルミネーション綺麗でした
♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・