昨日はウマ娘「STARTING GATE 02」発売記念イベントでした(*^^*)

来てくださったトレーナーの皆様ありがとうございましたー!

{BA506181-C00F-44F6-98E2-E102CD06E549}


ステージで初めてDREAM JACKと‪UNLIMITED IMPACT ‬を披露することができました!

第2弾の楽曲は本当にカッコいい曲ばかりでしたね!

今後も歌っていけたらいいなぁと思います!


しかも今回の‪UNLIMITED IMPACT ‬はイベント仕様で歌い分けもCDと全然違う感じになっていて、レア感もありました(^-^)v
みんな気づいてくれたかな?


{78B7C721-309D-40D5-87B1-FF7E30BFF405}

うまぴょいも少人数で披露するのは久々でした(*∵*)笑



{D8216EC6-9DAB-4009-9A00-124EEFB0D369}

フジキセキのイラストの耳元のキラキラが素敵で真似してみたりしてたよ

{087EBB38-5443-4A56-B48A-33E4F175E17F}

ネイルはこんな感じ(*´˘`*)♡ 


{C3112166-BA46-47A2-A8C4-88F0ACE4FA29}

AJでは色々な発表があるかも!とのことで、ぜひぜひこれからもウマ娘の応援よろしくお願いいたします!!!

カッコいいをがんばるよ!笑