やほやほ!

今週配信されたにじらじっ!は
にじようび。から

デッサンとココニアルモノがOP、EDになりまして!
また新しい感じになりましたー!

良かったら聴いてみてね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧






そして、ワスレモノの作詞者である同じ事務所のゆっきーが可愛いニットとチョーカーネックレスをプレゼントしてくれました!

去年の誕生日と今年の誕生日を合わせて2つくれたよ( ͡° ͜ʖ ͡°)笑
今年の誕生日はまだちょっと先だけどね!?

ゆっきーは面白い子です(*ノ∀`*)


{38911811-4C7A-479F-BC2D-114D02627778}

でも合わせてみたら確かにネックレスとニットの組み合わせ可愛かったー!ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

まだまだ寒い冬だけど元気をもらえました。

ありがと〜(*⁰▿⁰*)




でも早く春が来て欲しい〜!