どもども!こんにちは!

先日は福岡、東京とリリースイベントにお越し下さった皆さまありがとうございました!(*´˘`*)♡ 


{362BFC77-4C78-401F-9D4D-9B785638F737}

{5079786C-813C-43F8-AB07-09153AD264E5}

{15B2DFFD-83D7-4DF7-9252-1E2FEB457629}

たくさんの方に来ていただき本当に感謝感謝でした(´;◇;`)



東京のリリイベでは、なななんと
「声」を生演奏で歌わせていただきました!


{E63B9265-96A8-4DF0-90D7-7AFED1FF09F6}

ピアノを弾いてくださったヤマキョーさんこと山岡恭子さん♡




『声』はアルバム「にじようび。」が松井恵理子第1部完と言っている大きな要因になる曲です。

私が日々表現させていただいていることは伝わったら嬉しいし
でも伝わらなくたって、これからも発信していきたい、努力していこうという、ある意味決意のようなそんな曲。

この曲を聴いて様々な感想を持っていただけるだけで嬉しいです。❀.(*´◡`*)❀.

声を歌っている時は自分の叫びのようだな、とも感じます。
自分の中にいつも存在しているから、それが零れ落ちて来る感じでもあります。

その一欠片を、アルバムとはまた違う形で直接皆さまにお伝えできて本当に幸せでした(●ˊᵕˋ●)

本当にありがとうございました!


これからも頑張ろうと新しい気持ちを胸に、お礼まで。
『にじようび。』が長く皆さんの心に寄り添えるアルバムになりますように(*^^*)