{C79B544F-C898-44C2-BEFB-2CEB735B5C45}

ついに1st ALBUM『にじようび。』の発売日ですー!!!


長かったような短かったような
本当にたくさんの方々に支えられてできた一枚。自分でも素敵なALBUMになったと思います!

ぜひお手にとっていただけると!嬉しいです!


昨日はアニ雑団でも『にじようび。』を特集していただきまして(´;Д;`)


じゃんだらりんの歌詞でもありますが

愛を知って 知った愛が
めぐりめぐり 笑顔になる

ということを改めて感じました(*´˘`*)♡ 


私の中にあるものを切り取って、たくさんの方にブラッシュアップしていただいた
『にじようび。』

皆さんの日常にそっと寄り添えますように。





{70118696-558A-40B0-8447-DD240F3C5075}

昨日の髪飾りは虹色にキラキラ



{E91C769A-43A6-4628-BB54-C3C66AD49BF6}

メガネもあるよ!笑