クリスマスにも関わらずたくさんの方が遊びにきてくれました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

ひえー!ありがとうございますっ!

アルバム発売までいよいよあと一ヶ月・・・!

だんだん現実味を帯びてきましたね(*ノ∀`*)笑


{1638B2C4-FB0B-40CC-B544-56417CC506D1}

{26E42BEF-AAF0-439D-A6D3-5AC49FB4790F}



MVもついにショートバージョンが解禁されましたー!!
初回限定版にはフルバージョンが収録されています!いつもの私じゃないような綺麗なMVにしていただきました!笑
よかったらぜひ!!



今日はクリスマスだったので、ささやかなプレゼントにイラストを描いてみました(*n´ω`n*)
へへ、前の日がんばったんだぜ笑

{77415900-9B18-489A-AD41-2A9945146378}

{1D77CBC5-68DA-44D3-A083-B0BCA745097D}

{6F1659ED-E198-40E9-804E-16C3EE66D4BE}

{7DDC7ABF-F242-4B35-9BD2-4C400EC4A7A3}


みんなと楽しくクリスマスが過ごせて良かったです(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡


今年のイベントはこれで終了!!
一年間、どこかで会いにきてくれた皆さんありがとうございました!(。Ő▽Ő。)ノ゙

来年もまた一緒に楽しく過ごせますように!!









おまけ

今日の自撮り

{86BAAEB9-6029-434C-9A5D-0D7F8F2863F6}

なんだかキリッとしてる・・・