アニ雑団でようやくハロウィンのリベンジを果たせました!!!!

{EA40416F-53CB-4B5C-9D78-14740B25D3B3}

髪型はアンケートの結果を反映した高めのポニーテールでした(*>`ω´<*)

れいちゃんにはずっと高めツインを主張されていましたが、ハロウィンのアンケートリベンジもあったので、今回は民主主義という結果に( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

{07381211-256A-4DD8-893C-BAEF10D8B3D4}

アンケートでポニーテールがすごく人気だったのもびっくり!



なつ姉さんがゲストに来てくれて、ホントに楽しいクリスマス回になりました!

{0ED26617-0826-4A2E-836A-71F2CA94BDC7}


{C6591357-BA25-47D5-B4D2-3BE7F361AD36}

クリスマス仕様の可愛いスタジオでもパシャリ★






そしてそして
今週のにじらじっ!
聴いていただけましたか??

にじらじっ!もクリスマスの特別回ということで、ぱるにゃす、ゆーきちでお馴染み

照井春佳ちゃんと吉田有里ちゃんがサプライズで遊びにきてくれました!✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

1日限りのみでらじ復活!といったところでしょうか(*∵*)笑
いつものまったりから一転、ものすごーく騒がしい楽しい回になっていますので、ぜひ聴いてみてね(*>`ω´<*)


{103FB7F5-2D92-454F-AA03-17316E430AE5}

ケーキもイチゴとチョコ、美味しくいただきました!



そして開催されているアニラジアワードですが、いつも投票してくださる皆様ありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

気づいたときにポチポチしてもらえたら幸せです。・*・:≡( ε:)

投票はこちらから
新人枠134番です〜




みんなも素敵なクリスマスがすごせますように!(。Ő▽Ő。)ノ゙