本日は1月25日に発売するアルバム
『にじようび。』発売記念イベントでしたー!!


寒い中たくさんの方が来てくださって・・・!
ヽ(;▽;)ノありがとうございます!


{5EE4B614-C5A0-4C5B-BA2F-B9879B6331F9}

ゲーマーズなんば店さんと


{8CC3F2C9-AAAC-4CD4-BFD4-68CE733D0250}

ソフマップなんば店ザウルス1さんにお邪魔しました!


今日はアルバムに収録される
G.I.R.Lを初披露させていただきました!

みんなでワイワイできる楽曲なので歌っていても楽しかったです!!!✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

みんなも楽しんでもらえてたなら幸いです(*´˘`*)♡ 


{D841AD67-9D33-45F4-950A-DE86472D8CF4}

{B3D3E009-E6DF-4EE7-A305-278A0901B90B}

{558AF576-091B-4AE3-BC15-03C3B0CC8485}

明石焼きは時間の関係で食べられなかったけどリクローおじさんのチーズケーキ買えましたー!

焼きたて〜♡

551も食べられたので満足です!
また大阪に行ける機会があるといいな〜ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ













おまけ

{3BB8ECB7-48A7-4DEB-928C-5264C2FAFBF6}

いつもの自撮り

最近買ったリップはいい匂いでお気に入り

なけなしのぉ!女子力ぅ!!!