だいぶ前になりますが・・・

まイラぶストりーとのイベントで
ふーみーと浮かれた写真を撮ったのに載せていないことを写真ファイルを整理していて思い出しました(*∵*)

もったいないもったいない(?)

{335BC7BB-B727-49DC-8577-D25EDC91D424}

打ち合わせしてないのに
当日は2人ともチェックのワンピースでした
運命かな??(*∵*)←


{8B174890-2BFA-4839-BB59-5A008A3F2175}

{920D37F7-5EAC-4788-AB77-89183C7422A5}

光るツノが似合ってるふーみー(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



イラストといえば!

ただいま『えとたま』描き下ろしイラストがセブンイレブンさんのマルチコピー機で販売中ですよ!!

高橋麻実さんのかわゆい干支娘たちのイラストがてんこもりです♡

そして今回、松井もえとたまへの愛を叫ぶべくイラストを描き下ろしさせていただきました!
もし良ければお手にとっていただけたら嬉しいです(*´˘`*)♡ 

麻実先生の描き下ろしではモ〜たんとメイたんがコンビだったので新鮮でした!愛の重い2人がかわいい!ヾノ。ÒㅅÓ)ノシまいせんぱい〜←←←




えとたまは不滅だぁー!!!

{54CC38D0-AC2F-468D-8426-5901D18AB9D2}