{5672E14B-C061-47E5-B270-A3AE173AB15B}

ラジオはまた3回しか放送されていないのに、まさかまさかのイベント開催!!!

ニコ生で応援してくれた皆さん、現地に遊びにきてくれた皆さん、本当にありがとうございましたー!!(*>`ω´<*)




思えばトイレットペーパーの芯を落とすとか
型抜きやるとか、あだ名つけるとか
あまりイベントらしくない地味な企画ばかりやっていた気がしますが(。´_ゝ`。)笑

みなさんの応援のおかげで私自身楽しいあっという間のイベントでした!

アルバムの歌も初めて披露させていただいて・・・そのことはまたにじらじっ!でお話ししますね!イベントの感想も待ってまーす!!(´,,・ω・,,`)よろしくだよ〜

みんなと長〜く楽しい時間を共有できるラジオになるよう、これからがんばりますので、どうぞこれからもにじらじっ!をよろしくお願いいたします!!!


あ!そうそう!
今年もアニラジアワードが開催されますよ!

にじらじっ!も新人枠でエントリーしていただきましたのでポチポチしてもらえたら嬉しいです(*´˘`*)♡ 

投票はこちらから

同じ新人枠にりりくるRadio Stage!!や
一般枠にまイラぶストりーともエントリーされています!

こちらもぜひポチポチしてください〜o(*`・ω・´*)ノ






これからアルバムリリースイベントもたくさんやらせていただきますので、良かったら遊びに来てくださいねヾ(≧∪≦*)ノ〃

リリースイベントの日程や参加方法については徳間さんのページからご確認くださいませ!

一緒に楽しくまったりな時間を過ごせますように(*n´ω`n*)















おまけ

あざかわ選手権もありがとうございました!

あざかわに挑戦した自撮りたちをブログで供養しておきます(*∵*)

{E1AACAD8-87A6-4460-B363-2CB40FAEF96A}

{9B68626E-3BA0-47F0-8AAB-CE6C9E820976}

{99F3496C-4209-4917-A0F0-69FA07996F26}

文化祭ではしゃいでる学生みたいなコンセプトがあったそうな、なかったそうな(ˊ˟ˋ )←