先日はアニサマ一日目に来てくださった皆様ありがとうございましたー!!

アニサマ初参戦の私は、初参戦にして何とトリを飾らせていただけるシンデレラガールズの一員でした✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

トリということもあり、今回のテーマの刻にも沿ってスペシャルメドレーもお送りしました!



そこでねんどろライブ以来の3人揃ってのTrancing Pulse!

 
{9F2E4511-3CFD-4431-BB78-E0A6D1FD5AB9}

{B8B4AF5D-AF58-4545-A491-E608FFC4DE9F}

今回は衣装での写真もバッチリ☆

なんだかみんなふーりんと舞先輩の髪の長さが前より凄く凛と加蓮に寄っていて、すごくトライアド感がありました(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡私はすごくテンションが上がっていました(笑)

Trancing Pulseを披露する時は、プロデューサーさんのサイリュウムが波打つように見えるんですよね。それが波紋って感じで、何回見ても感動する景色です。
今発売中の舞踏会Blu-rayでも、私たちが見ている景色を皆さんも体感できると思いますので、良かったら、ぜひ・・・!笑


{C82EDD0C-FA8A-40F8-98CF-68F2B9B66ADA}

初めましてのアニサマでしたが、最高の味方、仲間がいたので、楽しくステージに立つことができました。

サイリュウムや声で応援してくださったプロデューサーさん、本当にありがとうございます。

またひとつ、思い出の刻を刻めて嬉しかったです(*>`ω´<*)


{FB4A0435-1D0E-4548-9C36-1C67FF51F351}

相坂くんともお写真とれましたー!
嬉しいー!

パフォーマンス本当にかっこ良かった!歌姫坂くんだった!!!ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

相坂くんとはウマ娘でもまた共演させてもらえるので楽しみです!これからもよろしくー♡





さて!今週末は神戸公演ですよ!
ドキドキです!
準備もみんな頑張っております!

{767698CC-4E08-4225-84A7-50AE35C6C0B3}

応援よろしくお願い致します!!