先日、八景島シーパラダイスに事務所のお友達と行ってきました!!

{B65B5605-0C00-47FF-A2BB-8D08A0D2BCED}

人生でシーパラダイスは確か二度目!(曖昧)


シーパラダイスといえば白イルカや水族館など見応えいっぱいですが、、、

私の大好きなこれもある!!!

{36980CA7-B46A-4ECA-A8D1-AE74AA12165B}

そう!絶叫マシン!

もう私、昔から絶叫マシンがめちゃくちゃ好きなのです!乗ると気分もスカッとします!

久々に乗ったらやっぱり楽しかったです!

写真の後ろに写っている絶叫マシンはかなりの高さから落ちますよ!スリル満点!ヾ(≧∪≦*)ノ〃


{7E167700-B5C9-4AA8-96CC-037C697C1AA8}

ジェットコースターは海にせり出しているのがドキドキで楽しいです♡

久々にワーキャー叫んだー!ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ


{B4D646D5-164B-482E-B3EA-637D8399A995}

メリーゴーランドも乗ったりね、馬!!!


{0CAB9378-21EA-4B1A-A826-B6D6EA3A3505}

夕暮れと私


{74EBB24F-4F38-4A42-A58E-51B9110EB3C4}

メリーゴーランドと夕暮れ

遊園地からの帰り道はちょっぴりノスタルジック




もちろん、水族館も楽しみましたが

そのお話はまた今度(。Ő▽Ő。)ノ゙


お友達は絶叫マシンがあまり得意ではないのですが、今回一緒に乗ってくれました!感謝!

もちろん私は信条として、本気で絶叫マシンが苦手な人は無理に乗せないという思いがあるので(やっぱ遊園地にきたら楽しくないとね)
女性声優さんで絶叫マシンめっっちゃ好き!!超得意って方がいたらぜひ仲良くなりたいなぁ!と思っております!笑

女性声優絶叫マシン部設立したい✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧←