{74DFCADF-4463-49EA-BBBC-A3C2386370D2}

すっかり陽が落ちるのも遅くなったね(*n´ω`n*)

夏の足音を少しずつ感じます(*^^*)





最近、落ち着いてブログを書く時間がなかったので、ほんとおおおに!遅くなってしまいましたが!


シンデレラガール総選挙!

神谷奈緒へのたくさんの応援ありがとうございました(*´˘`*)♡ 


演じさせていただいている私は、彼女の分身というよりはやはり身内という感覚なので

総選挙はいつもドキドキです(*ノ∀`*)笑



たくさんの素敵なアイドルのみんながいる中で神谷奈緒は20位!すごい!

たくさんの投票、ありがとうございました!!



順位ももちろん大事は大事だけどね

2次元のキャラクターにこんなことを思うのは、ちょっと違うのかもしれないけれど、私はこれからも彼女が笑顔で元気にアイドルの道を邁進してくれたらそれだけで嬉しいです。

もうホント、ほとんど親思考ですね(●ˊᵕˋ●)笑


奈緒はですね、、、
誰かに弄られて照れてるところや、強がってても恥じらい乙女なところ、太眉、アニメが好きとか、いろんなかわいい要素はあるけれど

神谷奈緒というアイドルの中で、個人的に私が一番好きなところは

自分と向き合いながら、自分を理解しながらも前に進む『強さ』と『直向きさ』なんです。


その等身大で飾らない奈緒が私はすごく愛しいなぁと思います❀.(*´◡`*)❀.



もちろん、これは私の思う神谷奈緒なので

プロデューサーさんの数だけ
いろいろな魅力を持つ奈緒がいるんだろうなって考えるだけでとても嬉しくなります(*ノ∀`*)

これからも皆さんのペースで自由な気持ちで
神谷奈緒を応援していただけたら嬉しいです!




4th LIVEにも出演させていただけることになりましたので、神谷奈緒の魅力をお伝えできるよう私もがんばります!

一緒に虹色橋をかけて
その向こう側へいきましょう。・*・:≡( ε:)






{F2B5B775-5F27-40BB-A3F7-3954F4DF566B}




{73171D41-BD7C-422E-8520-DAAB6BEC51B9}