遅くなったーー!!!

徳島 マチアソビありがとうございました!

私はウマ娘としての初ステージ!
たくさんの皆さんが遊びにきてくれて、ありがとうございました!!(*>`ω´<*)

コール講座をやりましたが、
歌詞カードがみんなに行き渡らず、すみませんでした(´,,・ω・,,`)
それでも大きな声でコールをしてくれた方ばかりでしたので、またまた嬉しくなっちゃいました!

これから色々な展開があると思うので
ウマ娘をどうぞよろしくお願いいたします!



そして私は徳島を満喫!!


{103225C4-DC52-4175-83E0-8CFF9F2F5EBD}

{1DA47531-166C-4020-8E02-10F40929C3E2}

{01D29597-6BA9-44D3-9619-9871C2F3798B}

橋の下美術館すごく楽しかった・・・!!

{5FD05E4A-1D76-4C53-A4EB-0DCC3BD02C08}

ホント快晴!


{CACDAFC6-19E7-4B28-B9A2-FD52CC082A7F}

{63F5861F-6412-4313-B975-D27B955F01B7}

眉山も登りました!

{13FFC2B6-7C19-4D3D-BA89-C77107258436}

神々しいショット


{E825D003-5BC9-4924-BD4F-F09CE4851D9A}

そしてあじゅじゅと躍動感溢れる阿波踊りショット⭐︎


{01F76030-D714-405E-8523-1E727EF89BD0}

太陽の恵みに満ちたマチアソビでした!