本日は『私たち、らくろじ部!』として

ガンスリ対戦をさせていただきました~ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ


本日は4戦することができました!

成績は3勝1敗!
でもかなり相手の方や周りの皆さんにアシストしていただいて戦っていたので(;^_^A
まだまだ一流のロジカリストになるには、修行が必要ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日は学ちゃん縁ちゃんデッキで頑張りました!初めて混合デッキを使いました!
これまた多彩な能力で面白い!

何故か私はパラドクスカードばかり手元にきてしまって・・・
いっぱいあるけど、やはりあまり手放せず、しかしそれが勝機を作ってくれる一場面もありました(*n´ω`n*)

今回も最後にいい引きができましたよ!そのバトルでは負けちゃいましたが私は満足です(*>`ω´<*)笑



今日はたくさんの方が来てくださって、でも対戦できなかった方もたくさんで、、ごめんなさいっっ!!!⁽⁽ ◟( º̩̩́⌓º̩̩̀ )◞ ⁾⁾

また次の機会があれば、ぜひ対戦しに来てくださいねー!




そういえば・・・
{98C75ACE-C240-4C60-8B0E-8297EC2EC685}

らくろじ部、制服できました♡


{16C0E5D9-4C16-45B5-B328-1A3853920B92}

対戦してくれた方に名刺もお渡しさせていただきました!素敵なろんりちゃん名刺!!!








{155DF74B-5A8B-4AEC-A53E-8CBF8DB00108}

らくろじ部のデッキボックスもあってウキウキでした❀.(*´◡`*)❀.笑


らくろじ部の新作もますます楽しみだね♪