先日は『未確認で親睦系』でした!

{10BBF4B5-832D-448E-A008-23CA80855841}

お越しくださいましたみでしみんの皆様
ありがとうございました!

昔と変わらない、相変わらずな私たちをお届けできたのではないかと思っています❀.(*´◡`*)❀.


反省あり、歌あり、ダンスあり、茶番あり、ドッキリありと、もりだくさん!!

個人的に茶番のお題『カッター、ハサミ、斧』(!?)の斧担当ゆーきちが最高でした。技の衰えないゆーきちとそれにさらなるスパイスをふっかけるぱるにゃすが相変わらず素敵でした(´>ω∂`)☆。.:*:・←


{48D5D6EB-E5AA-4193-9E68-A165F55250FB}

{E5A1FBAC-82C8-4AEE-8D39-818C23CF55FA}


おばあちゃんドッキリではまんまと騙され膝から崩れ落ち、みなさんからのドッキリには良い意味で言葉を失いました(´,,・ω・,,`)みでしはえいえん♡

そしてさらに素敵なサプライズ!!

{86C47224-FEE6-4BED-9286-4B34AB3FEA21}

{6ED79481-0942-49AB-A0B8-5F2B1DB4D266}

チェリー先生からマグカップとサイン本をいただきました・゚・(´pωq`)・゚・

チェリー先生・・・!お忙しい中、本当にありがとうございます!!めちゃかわ!!!




久々に未確認で進行形に携わらせてもらうと
変わらないなぁと感じることもあれば、変わったなぁと思うこともあります♪

みでしでこうして時間が経ってから再集合することでわかることもあったりと、人生は面白いですね(*ノ∀`*)笑
そして、ありがたや。


でも昔も今も思うのは・・・

『未確認で進行形という作品をたくさんの人に好きになって欲しい』ってことです!


私はね、紅緒さまのおまけですから(。>∀<。)笑
紅緒のことが好きだ、面白い、なーんて思ってもらえることが個人としては本当に嬉しいです。

原作はまだまだ続きますので、今後も未確認で進行形を末長く確認してくださいっ!!!





お花もおおおおおおお

ありがとおおおおおおおお!!


{A655673A-9913-4A15-BD9F-ADFA8A9D2EED}

{EE84E841-E159-43FB-B693-B11A263BF656}

{F0A12E4A-04D4-403F-B793-802592470289}

{01E64AFB-AAED-4DA8-B9BA-A1089073E167}

{4131770C-D5E9-468D-AA2D-3944244A8241}

みんなの愛に感謝!(*n´ω`n*)


















おまけ

{A1A5694F-B878-4413-8947-DAC3BADC9383}

みでしヘアーも久々ね♡



{44754FAB-748B-4DA6-BC47-671019083F61}

制服も久々に着たよ♡