{6B4BDEEA-8BFB-4024-AACE-91574B977FED}

最近お肉ばかり食べている・・・

ネイチャージモン、れいちゃんから借りなきゃ・・・!!!




声優アニ雑団第2回目いかがでしたでしょうかーヾ(≧∪≦*)ノ〃

実は松井は第1回とちょっと違う箇所があるんだよ!わかるかな??


{E2EAB584-2251-4486-85B7-A9A720DB410F}

先週の写真と違うのは全部で4つ!

さぁ!どこでしょう!!←←







どうかな?|ω・`)








どうかな~??|ω・`)














わかったかな?|ω・`)


答え合わせは、こう!


{281E41E4-C264-4B10-9D5F-1A36F53D7F81}

①スタジオで撮ったよ!

②先週は頭の上から編み込んでいたけど今週は編み込みのない三つ編みだよ!

③ヘアゴムがイチゴになったよ!

④実はネイルがちがう!!!




わかりにくいね(´,,・ω・,,`)



来週は『泣ける作品』についてまったりお話するよ!

番組の略称もTwitterにてお待ちしております!!