いつもたくさんの素敵な情報が詰まった
 『声優グランプリ』(●ˊᵕˋ●)


{B9CDAFCB-0B3E-488E-B8D7-294014AEA474}

今月は透明感あふれるいのりんの表紙が目印!



こちらの5月号から、なんと!!

モノクロページにて私の新連載を掲載していただけることになりました!!ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ



ひょえー!ありがたいー!(*>`ω´<*)




新連載のタイトルはその名も
『まつあに!!』

私の好きなアニメを語らせていただける場所になっております(´,,・ω・,,`)

もちろん語っている内容は私の主観100%ですので、今後何か皆様の思うところと違うところがあってもご容赦いただけると嬉しいです(>人<;)



記念すべき第一回の内容は!

『ヒカルの碁』!

{C3722286-0E0F-4515-8865-4EAE46AC0A31}



ううう!大好きな作品です!❀.(*´◡`*)❀.

ちょっとボーイッシュな格好で囲碁をうっているお写真も掲載していただきましたので、お手にとっていただけたら嬉しいですヾ(≧∪≦*)ノ〃


これからどうぞ、よろしくお願いいたします!

(。>∀<。)ノシ