アニメジャパン!今日から始まりましたね!!

私は明日、鬼斬のステージにお邪魔します(*´˘`*)♡ よかったらぜひ遊びにきてくださいね♪♪

そしてアニメジャパンの後は
AKIHABARAゲーマーズ本店さんにてらくろじ部のトーク&お渡し会!

こちらもどうぞよろしくお願いいたします♡



そしてアニメジャパンで発表されました!

『ウマ娘 プリティーダービー』に出演させていただくことになりましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

たくさんの名馬が可愛く活躍!
私のウマがどの子なのか、いろんな名馬から予想できるかな?ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

サイゲームスの新作『ウマ娘』が発表。性別関係なく競走馬を女性擬人化 - 電撃App

続報をお待ちくださいませ!!











おまけ

{3010BE70-FFCE-4894-8C55-7E2395C1014D}

今日は事務所の仲良しの後輩ちゃん(と言ってももうほぼマブダチ)の馬渕ゆきちゃんのお誕生日!

普段イラストとかを誕生日に添えたりはあまりしないのだけれど、前に落書きを描いたときすごく喜んでくれたので調子に乗ってプレゼントと一緒に添えました❀.(*´◡`*)❀.笑


いつでもどんなときでも
誰も見ていないところでも本当に一生懸命で努力家なゆっきぃ!

これからもよろしくね♪
お誕生日おめでとう!



以上、私信まで失礼しました(*ノ∀`*)