{53B1241C-9B93-429D-B439-4577BE9E98D2}

福島の写真を見ているととても癒されます。

ひんやりした澄んだ空気を思い出す(ˊ•̤ו̤ˋ)
また行きたいな♪


そんなこんなで!!

『未確認で進行形』コミックス第7巻が発売されましたー!!!ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ♡♡

通常版の他に、ドラマCD付きの特装版も発売中です!
ドラマCDはチェリー先生の書き下ろし!
久々に紅緒さまを演じることができて、とても楽しかったです(´,,・ω・,,`)
関係者の皆さま、ちょいちょい好き勝手してすみませんでした・・・紅緒さまを演じるとわ、わたしの中に眠る破壊神が荒ぶるのです・・・!←←

店舗特典もありまして、みーんなかわいいので!お好きなお店でゲットしちゃってくださいね!(๑•̀ㅂ•́)و✧




そして!タイトルにあります!
AnimeJapan 2016に出演決定ー☆☆☆

27日(日)13:30から
アニメ「鬼斬」にて
あいにゃとなっちゃんと一緒にキャストトークショーのほか、第1話が上映していただけるそうです!!

ぜひぜひ遊びにきてねヾ(≧∪≦*)ノ〃待ってるよー!





さーて!

今週は猫芋の配信日~♪

第24回ということで!一年もやらせていただいたわけですね!のじょとお話する時間は本当に新鮮な驚きがあっていい意味で肩肘張らないので楽しいですヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

今週はエリオットの~!

はじめての~!

あれ!

(実は映ってたけど、本人でもわかりにくいからわからないやつかもです、アレ)

(またラジオでお話するね)

(まっててね(ˊ•̤ו̤ˋ))