本日はアニメ『鬼斬』での初めてのイベントでした!

お越しくださった皆さま!
本当にありがとうございましたー!!ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ


{5F590CEF-B97D-4A6C-A9E3-D261C5EC472E}

終演後、3人でパチリ⭐︎



鬼斬は短いアニメの中にぎゅぎゅぎゅ~っと女の子の可愛さが詰まっております!

お話は回を重ねるごとにいろいろなキャラクターの魅力が見えてきますよ!

義経も真面目かと思えば静大好きですし!
そしてさらに・・・?
おっとこれ以上はお口チャック(ˊ•̤ו̤ˋ)

とにかくお楽しみに!!




{FB6B0E66-9153-4BD9-915C-A0CD5F17957B}

あいにゃともぱちり❀.(*´◡`*)❀.

アニメの義経、静御前はナイスコンビだと思います!!




4月からぜひぜひ観てくださいね!(*>`ω´<*)
よろしくお願いいたします!!!










おまけ

{CA07A915-D7D7-4A8B-86A9-49372F95C77F}

もしかしたらちょっと久々?ポニーテール

鬼斬の義経イメージの和な髪飾り!
品のある生地がお気に入り♡