どうも(ˊ•̤ו̤ˋ)!

松井恵理子です!



みなさん、知っていましたか?

実は・・・


{78882A6C-3A65-4B49-AEB5-1349A93C1C62}

2月ごろから事務所のホームページに載せていただいていた写真が新しくなりましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

これはそれをデコデコした画像ですが・・・


前の写真は、そうですね・・・
おそらく5年くらい使われていたのではないでしょうか(ˊ•̤ו̤ˋ)笑

女子ってね、本当に顔が変わっていくんですよね、私も自分で見ると昔と結構顔が変わったなぁと思います。

見る人から見たら全然変わってないかもしれないけれど!!!!(>人<;)笑



また新たに心機一転な気分でがんばります!❀.(*´◡`*)❀.






あ!そうそう!

魔法少女オーバーエイジの5月28日に開催される『マジカルガールズ音楽祭(仮)』先行締め切りは明後日15日までだよ!

一緒に盛り上がろうぜ!
よろしくお願いいたします(*n´ω`n*)♡










おまけ

{ADBF2D56-63F7-4D86-9379-0AC6756C8B5F}

こんなのとか

{8DE94C15-8D31-4448-8D76-23CC4CF9D528}

こんな写真も撮ったよ\(^o^)/



撮ってくれたお友達に感謝!!