先日発売されました!!

{0389932A-D7D1-4967-8FF7-B90D63062111:01}

未確認で進行形Blu-ray Box!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃


特典盛りだくさんの円盤3枚組!

もうみでしみんの皆様は観ていただけましたか??(*´˘`*)♡ 




実は今までなかった録り下ろしオーディオコメンタリーやみかくにんぐッ!の福島旅行などなど、みでしの歴史がまたひとつ増えました(o^^o)



そんなわけでぇ!

小話ターイム!!!



特典映像をまだ観てない方はネタバレ注意だよ!(ˊ•̤ו̤ˋ)




(ˊ•̤ו̤ˋ)大丈夫かな?






みかくにんぐッ!の福島旅行!ご想像通りわちゃわちゃしておりました!!

福島の大自然は本当にアニメの中にも出てくる緑を思い出しました。あの日、福島は驚きの寒さだったけれど!!!!笑


{41A2B827-C3F5-4047-AD98-9209091D8299:01}

あの山々に真白たんがいるかもしれなーい!笑


みかくにんぐッ!は久々の集合でしたがブランクを感じさせないはっちゃけぷりで、これにはお姉ちゃんもニッコリ❀.(*´◡`*)❀.


{007E72EF-D3FA-4FC6-94AD-4C80D36291EB:01}

{040B507D-1DDF-4CBD-BA08-EF87E2AD1B86:01}

お気に入りの福島の大自然写真(*ノ∀`*)
河童が本当にいそうな沼でした♪笑




{1C8235AD-5113-4425-B0B5-0F5CA49C40C0:01}

お世話になったつるや旅館さん!
ご飯もおいしくて、貸切で夜まで騒いで本当にお世話になりました(´∀`; )

実は夜までみんなでぐッ!の収録はかなり夜遅くまでかかったのですよ!

だってみかくにんぐッ!ってそうだったじゃん!?!?笑




{D5CA9BA0-A836-42A8-BE00-5FC4300AD75F:01}

2日目は列車にゆられ塔のへつりへ~



{218E8023-AA42-4609-9D18-DE1D6A3382C1:01}

{BF818546-0E29-4EBD-97E9-0C9158774944:01}

へつりとわたし

{A818488E-A75B-446E-9932-DC5E84EA972F:01}

吊り橋は手すりが低くて結構ハラハラ!
風も強かったからドキドキ!

ちなみに映像の中で私が仕切りに虚空蔵を『きょくうぞう』と言っていましたが、正しくは『こくうぞう』だそうです!

ひえええ!本当に申し訳ありませんっ!
。・°°・(>///<)・°°・。お恥ずかしいっ!

{A388FF06-0911-4908-B385-5898EEE7E174:01}

それにしても紅葉もしてて、いい季節だったなぁ(ただしめちゃ寒い)



{CC081AEF-4DEF-4CC9-A09A-E0D5EBB81145:01} 

大内宿も晴天で空気が澄んでいましたー!

それぞれに買ったお土産お買い物、ぱるにゃすやゆーきちがどんなお買い物をしていたのか本当に全然わからなかったので、完成品を観て大爆笑してしまいました(*ノ∀`*)ぱるにゃすの目の輝き!!!

ちなみにもらった会津塗りフォークとフクロウコップは自宅で大活躍しておりますよ♡



{DD9CC989-CDFE-4D55-B39C-B276B57DE5C7:01}

水も澄んでおりました。



{72714E3A-6E8A-4614-A432-9E966A0E126E:01}

学校へお邪魔したあと、帰りがけにこちらもみでし本編に出てきた商店街へも実は連れて行ってもらえました!

あれですよ!『なにそれ?プレゼント?』のところです!笑




後日、遅くなりましたが日枝神社さんにもお礼参ができ、本当に良かったなぁと思いました(´,,・ω・,,`)



今回の旅はそれぞれ1人ずつで語っているところは、他のメンバーは聞き耳をたてない!というルールだったので映像が完成して初めてそれを聴きました。

やっぱり相変わらずのコメントばかりで思わず笑みがこぼれてしまいましたね。

大変なことも悩んだことも、泣いたことも嬉しいこと、楽しいこと、たくさんの人に出会えたこと、昨日のことのように思い出せるBlu-ray Boxになっていると思います。


私にとって未確認で進行形は

本当に『奇跡のバランスなんです』


それが再確認できました。

そんな機会をいただけたのも、みでしの生みの親であるチェリー先生、みかくにんぐッ!のゆかいな仲間たち、優しさあふれるみでしキャストの皆様、ドッキリするけどいつも気にかけてくれるみでしスタッフのおばあちゃんたち、
そして、たくさんのみでしみんさんの応援のおかげです!


本当に本当に
ありがとうございます。


温かい気持ちをいつもありがとう。


未確認で進行形という作品に関わることができて、とても幸せです。















ところで旅行形のエンディングが終わって暗くなってから、そのままにしておくと・・・・

(ˊ•̤ו̤ˋ)