一昨日のねんどろいどライブに引き続きたくさんの方がいらしてくださいました!

ありがとうございましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

{ED8E792C-614B-49FE-BE44-FB762D380D52:01}




そしてねんどろいど面相チャレンジも展示していただきました(ˊ•̤ו̤ˋ)

{AEC6ADFE-F9D0-4AA4-89F6-1E8489598C99:01}


顔は自分のキャラクターを意識しなくてもなんでも大丈夫!とのことだったのですが、初めての経験だったので奈緒の顔の方がイメージ浮かぶな~と思った結果こうなりました(*ノ∀`*)

ねんどろいどの方には確か恥ずかしすぎてワーッ!となってる顔がなかったよね?と思って恥ずかし半泣きの顔(*´˘`*)笑




ねんどろいどとミニッチュの実物を昨日初めて見たのですが、やはり立体になっているものを見ると喜びと実感がドドドーッと押し寄せてきて!!!ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

発売が待ち遠しい!(*n´ω`n*)

ねんどろいど神谷奈緒は5月発売予定なので、もうしばらくお待ちくださいませ・・・!











おまけ

{B28C3B4D-AEE3-4876-8740-AB2F0828C722:01}

髪型が今までで一番奈緒に近かったかも!

1人で内心るんるんしてました(ˊ•̤ו̤ˋ)笑
そしてぷんぷんしてみた、なんとなく。