昨日は、ついにTCGラクエンロジックが発売されるということで!

発売開始記念のテープカットをさせていただきました!ヾ(≧∪≦*)ノ〃


{69796DAC-49D3-4DF8-8992-51FEFA18F40C:01}


平日の朝早くからたくさんの方が来てくださいました⁽⁽ ◟( º̩̩́⌓º̩̩̀ )◞ ⁾⁾ありがたやー!

寒い中待っていてくださって本当にありがとうございました(*^^*)
私もテープカットという貴重な体験をさせていただけてあっという間ではありましたが、とても嬉しかったです♡




そして私もラクロジ初挑戦!!

{BA626DD6-707F-4A09-871F-898A3E129E67:01}

実はレベルの低いカードでもここぞという時に、自分の論理次第で助けてくれるのがラクロジの魅力だなぁと思いました!

レベルの高いカードも低いカードも上手く使う必要があるので、とてもやりごたえがあります!

デビュー戦(?)は危なっかしいながらもなんとか勝利っ(>人<;)
やればやるほど理解できてくるね!


皆さんもたくさんラクロジで遊んでくださいませ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

Judge your Logic!!!












おまけ


{C2670B5F-C953-4BA4-853F-035269711BF5:01}

私は玉姫ちゃんデッキを使ってみたよ♡