先日開催された

シンデレラの舞踏会を見守ってくださったプロデューサーの皆様!本当にありがとうございました!!


とても夢に溢れた
優しさに溢れたステージでした。


{B1540D42-4718-4C33-A9C2-49658648DD95:01}

舞踏会は終わってもシンデレラガールズの物語はまだまだ続く!


{C38F4EAF-0378-4B16-9ECB-AD2E8682D311:01}

{2F3488AB-4515-4C20-938A-8A68D3F2C388:01}

{D4F15B47-AD7F-467E-A359-3C9DEFF8185D:01}

{B8DAF42D-04B1-4099-B6EF-4B9C9920E361:01}

お花もたくさん!!
全部全部ありがとうございました!
。・゜・(ノД`)・゜・。

お手紙、色紙、プレゼントなどもありがとうございます!実は会場から事務所に送っていただくことになっているのでまだ私の手元にはないのですが(>人<;)ちゃんと受け取らせていただきます故!ご安心ください♡


今回はニューフェイスなシンデレラガールズもたくさんでした!

{A2612CAB-2389-49E1-BC98-306355F0D123:01}

飯田さんの王子様度はカンスト!
圧倒的カンストでした!!
パフォーマンスもカッコイイという言葉しか出てこなくなるくらいの圧巻のステージでした!(。>∀<。)ノシダンスもキレッキレ!

{F88E20FB-59FA-40F9-B91C-D0D8095E6D3B:01}

ルゥちゃんは今回のライブで、青の一番星で最初だけダンスのお手伝いをさせていただきました!
力強くでもしなやかな歌声にめろめろ(*´˘`*)♡
扇子の振りもすごく曲とマッチングしてて素敵でした! 



そしてそして

{44C2F16B-1FD1-4ECA-83B3-D3E622508CA6:01}

シンデレラのというよりは、別の場所で仲良くなったのじょ~\(^o^)/
なんでこんなポーズなのかというと、のじょおススメの番組フリースタイルダンジョンを私が観たよ!って話をしたから(=゚ω゚)ノ
でもまつえりはまだラップについてちゃんとわかってないから雰囲気でポーズしてます←←

{3DE6BBDB-D55F-4A2A-9505-C004206E8D7A:01}

そらそら~♡
今回はさっつんが1日目出演だったので、シャイニングゴッドチェリーならず!!ざんねん!!
また今度、シャイニングゴッドチェリーでワイワイできたらいいなぁ(*^^*)


{0EFBAB3A-53A2-4CCB-B2F1-0D8A7B6E1C5E:01}

なかよし!さんにん!
ともよちゃんいつも元気でかわいいです!
ホント若いのにしっかりしすぎてる(*_*)
みりあちゃん妹に欲しい♡


{8C078730-AD75-4F96-AF10-41D2855E882B:01}

そしてぱるにゃすとのツーショット★
また一緒にステージに立てる機会をいただけて嬉しかったです!
これからもよろしく!!❀.(*´◡`*)❀.


{1AFE8692-A9BE-4434-BEC2-F78AA4A1D588:01}

なおぼう!
今回はメドレーで川島さんの曲に乗ってワイワイできたのが楽しかったです!なおぼうはホントいつも抜群の安定感!!!尊敬です!



などなど、シンデレラガールズのみんなと個別には撮れなかったのだけれど、みんな個性豊かな素敵なパフォーマンスでした!

ちょこっとだけ書かせていただくと、本当にはっしーがすごかったなぁと!
はっしーのプロ魂にはいつもハッとさせられます。笑顔輝く頼もしい我らがセンター!

ほ、ほかにもいろいろ語りたいけど(>人<;)えと、その、文字数いくらあっても足らないので、また別の場所でもお話できる機会があればいいな(*´˘`*)♡ と思いつつ・・・



それでもこれは外せない


{F5D0FCAD-61C7-47B9-A3CB-B1B69FA75D7A:01}

ふーりんと(´,,・ω・,,`)♡

Trancing Pulse初生歌唱!
緊張しましたが本当にアニメ通りの景色でした。頭の中にアニメのシーンが駆け巡ったくらい!!

な、な、な、なんだか!(´∀`; )
最後の挨拶で泣いてしまったのですが!
あれはね、Trancing Pulseで加蓮がいないことに泣いたんじゃなくて、みんながTriad Primusを好きでいてくれて、応援してくれて、歌えたことが嬉しいとかありがとうとかTriad Primusの一員にしてもらって本当に良かったなぁいろいろゴチャゴチャになって泣いてしまったのです(>///<)泣くつもりじゃなかったんだけども、いつもシンデレラだと涙腺ゆるーくなっちゃうんですよねσ(^_^;)ふしぎ。

もちろんTrancing Pulseを凛奈緒加蓮の3人で歌いたい気持ちは嘘じゃないけど、プロデューサーの皆さんが3人でのステージも!と思ってくださるからこそシンデレラガールズの物語が続いていくんじゃないかなぁ、と個人的には思っていますので、今はまだいつかの3人での披露をお楽しみ!なのです!(`・ω・´)

私は今回のステージ、それこそこれも今後あるかわからない、ふーりんと2人だけでのパフォーマンス!
奈緒が凛と同じステージに立ちたいというセリフがあったので、Triad Primusとはまた別枠で奈緒の夢がひとつ叶ったのかな?(*>`ω´<*)とニヤニヤしちゃいました!!


それもこれも応援してくれて、見守ってくださったプロデューサーさんのおかげです。

プロデューサーさんの笑顔と応援のおかげで私は素敵なアイドルである神谷奈緒の声優になれるのだなぁとまた新たに実感しました。

本当にありがとうございます。





プロデューサーさんに少しでも笑顔を届けられたなら幸せです(´,,・ω・,,`)






{FA83882D-5AF9-403B-ACFE-34B63F18ABFF:01}


みんなーーー!!!

大好きだーーー!!!